【経済】低燃費の大型バイク、リッター41キロ…フィットの技術を応用 - ホンダ
1 : ◆SCHearTCPU @胸のときめきφ ★2012/02/18(土) 20:39:00.75 ID:???0 BE:308629433-PLT(12557)
ホンダは燃費性能に優れた新型の大型バイク「NC700X」を24日に発売する。
同社の小型自動車「フィット」の低燃費エンジンの技術を応用して開発した、
低回転でも高出力のエンジンを搭載。燃料タンクを小型化し、フルフェースの
ヘルメットが入る収納スペースも確保した。排気量は700ccで、燃費は
1リットルあたり41km。外国製部品を4割採用し、税込み64万9950円と
値ごろな価格も実現した。欧米やタイ、ブラジルなどへの輸出も含め、
熊本製作所(熊本県大津町)で生産する。国内で年3500台の販売を目指す。
*+ *+ asahi.com + *+ *
http://www.asahi.com/business/update/0217/TKY201202170409.html
9 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 20:44:28.08 ID:Xi+tN4IG0同社の小型自動車「フィット」の低燃費エンジンの技術を応用して開発した、
低回転でも高出力のエンジンを搭載。燃料タンクを小型化し、フルフェースの
ヘルメットが入る収納スペースも確保した。排気量は700ccで、燃費は
1リットルあたり41km。外国製部品を4割採用し、税込み64万9950円と
値ごろな価格も実現した。欧米やタイ、ブラジルなどへの輸出も含め、
熊本製作所(熊本県大津町)で生産する。国内で年3500台の販売を目指す。
*+ *+ asahi.com + *+ *
http://www.asahi.com/business/update/0217/TKY201202170409.html
23 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 20:52:05.21 id:v3Ybu3rp0
Vmaxの1700欲しいな
燃費や燃料タンクの小ささなんか>>1の真逆だけど
24 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 20:52:28.50 id:GukhcJ6e0燃費や燃料タンクの小ささなんか>>1の真逆だけど
>>1
カブに乗れ
112 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 21:31:17.56 ID:5GW3sX1LPカブに乗れ
>>9
昔乗ってたDR800Sを思い出した
224 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 22:03:05.31 id:ixUEN5In0昔乗ってたDR800Sを思い出した
>>1
フルフェースw
フルフェイスじゃないんだw
241 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 22:06:30.02 id:IED92e5J0フルフェースw
フルフェイスじゃないんだw
>>1
フィットのエンジン真っ二つの噂はマジなんだろうか
297 :保冷所 ◆yzI/m2zAyJzT 2012/02/18(土) 22:22:52.05 id:f5AYcE1l0フィットのエンジン真っ二つの噂はマジなんだろうか
>>241
オートバイ誌より>(#゚Д゚)っ
実はこのエンジン、四輪のフィットのユニットを半分に
切ったものがベースなんです。
670ccという、ある意味中途半端な排気量も、ロング
ストロークもフィットベースだからなんです。
オートバイ誌より>(#゚Д゚)っ
実はこのエンジン、四輪のフィットのユニットを半分に
切ったものがベースなんです。
670ccという、ある意味中途半端な排気量も、ロング
ストロークもフィットベースだからなんです。
311 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 22:26:33.13 id:IED92e5J0
>>297
マジなのか?ほんとなのか?
まあロングストロークのバイクが増えることはマジで嬉しい。
もう少し豪華装備にして90万くらいで売ればいいのに。
そうなればER-6n・ヴェルシスあたりと悩むわ。
316 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 22:29:12.51 ID:JU/4NBsJ0マジなのか?ほんとなのか?
まあロングストロークのバイクが増えることはマジで嬉しい。
もう少し豪華装備にして90万くらいで売ればいいのに。
そうなればER-6n・ヴェルシスあたりと悩むわ。
319 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 22:30:41.92 id:GRGokcWhi
327 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 22:34:18.66 id:IED92e5J0
>>316
低回転のセッティングと相性が良いためあまり回さなくてよいので
・よく粘るので街乗り・低速でのカーブが楽
・発進時のトルクがしっかりしている
・ストップアンドゴーの多い長距離後続が疲れにくい
低回転のセッティングと相性が良いためあまり回さなくてよいので
・よく粘るので街乗り・低速でのカーブが楽
・発進時のトルクがしっかりしている
・ストップアンドゴーの多い長距離後続が疲れにくい
341 :保冷所 ◆yzI/m2zAyJzT 2012/02/18(土) 22:38:55.48 id:f5AYcE1l0
345 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 22:40:52.04 ID:JU/4NBsJ0
>>327
ありがとうございます。
粘るエンジンは好きです。 エンストたちゴケした事有るので…
437 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 23:16:41.14 id:lypJWng50ありがとうございます。
粘るエンジンは好きです。 エンストたちゴケした事有るので…
>>9
ホンダのやる気のなさがうかがえる
12 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 20:45:43.25 ID:026zzz1g0ホンダのやる気のなさがうかがえる
へえ、700なのに安いじゃん
でも、なんか頑張ったスクーター見たいな外見だの
43 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 21:05:04.13 id:tkH4QkRqPでも、なんか頑張ったスクーター見たいな外見だの
>>12
スクータータイプ、ネイキッドタイプと外装以外はだいたい共有です、
だからタンク位置にヘルメット入れがある
14 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 20:46:21.74 id:nfhUvN1g0スクータータイプ、ネイキッドタイプと外装以外はだいたい共有です、
だからタンク位置にヘルメット入れがある
この中途半端なマルチパーパスっぽさは何なの
あっちで売れてるバラデロとかのイメージを継承したということかな。
あまり性能上のポイントを訴える力は感じない形だね
22 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 20:51:33.72 id:Zw5uLRgs0あっちで売れてるバラデロとかのイメージを継承したということかな。
あまり性能上のポイントを訴える力は感じない形だね
>>14
燃費以外に何のアピールもないよな。
まぁ、これから乗り始める人たちには入門用にちょうどいいのかも。
17 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 20:49:15.12 ID:6jeN3TTmi燃費以外に何のアピールもないよな。
まぁ、これから乗り始める人たちには入門用にちょうどいいのかも。
カブはリッター180Kmだっけ?
なんであんなに燃費がいいんだろ。
18 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 20:50:42.15 ID:026zzz1g0なんであんなに燃費がいいんだろ。
カブ昔のってたけど
実質は50〜60くらいだったかと記憶してるが
21 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 20:51:10.64 ID:+rxj5MLR0実質は50〜60くらいだったかと記憶してるが
50ccにすればリッター1000キロになるだろ。
なんでしねーんだよ。
27 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 20:55:25.33 ID:1LaK+sOz0なんでしねーんだよ。
低燃費の大型バイク
・・・初代インサイトのことかな?
・・・初代インサイトのことかな?
28 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 20:56:08.87 id:PLvNUzsH0
値段と燃費が目を惹くなあ。
ただ大型免許持っていないし、でかいバイクは乗りたくないな。
44 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 21:05:32.02 id:LW6rkDXq0ただ大型免許持っていないし、でかいバイクは乗りたくないな。
燃費がいいに越したことはないが、
燃費を気にする人間は大型には乗らないだろ。
つまらないバイクばかり作りやがって。
47 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 21:06:28.21 id:PRIAozz70燃費を気にする人間は大型には乗らないだろ。
つまらないバイクばかり作りやがって。
高いな
どう考えても、フツーの燃費の安いバイクがお得じゃん。
48 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 21:07:09.03 ID:5MdeCmiv0どう考えても、フツーの燃費の安いバイクがお得じゃん。
毎度お馴染みのヨタヲタのネガキャン祭りです
ホンダに対する嫉妬はハンパないなw
55 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 21:08:24.48 id:NRZOuMG80ホンダに対する嫉妬はハンパないなw
バイクなんて趣味のモンだから燃費なんてリッター20いけばどうでもいいだろ
57 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 21:08:30.51 ID:86Sg3FFG0デュアルパーパスとかマルチパーパスとかの系統を志向してるんだから
BMWのF650/800GSやADVENTUREに似るのは必然なのにパクりとか言ってるおっさん共はなんなの?
BMWのF650/800GSやADVENTUREに似るのは必然なのにパクりとか言ってるおっさん共はなんなの?
84 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 21:18:51.64 ID:O/hoybyt0
>>57
クチバシは必然ではない
それがホンダのデザイン力を表している
クチバシは必然ではない
それがホンダのデザイン力を表している
68 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 21:14:05.65 ID:S9+UusJo0
燃費が良くなったからタンク小型化って、結局従来と走れる距離の変わらんバイクに仕上げる気じゃないだろうな?
92 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 21:20:35.52 id:PRIAozz70リッター41kmっていうのはウソだとわかるが。
あまり乗りたいと思わないな。
101 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 21:24:40.05 ID:/CC0HlTr0あまり乗りたいと思わないな。
リッター41って、実燃費20程度だろ。全然普通だと思うが・・・
117 : 忍法帖【Lv=28,xxxPT】 2012/02/18(土) 21:33:02.26 ID:ro/GeJKB0118 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 21:33:34.84 ID:O/hoybyt0
エンジンとフレームを共用して三車種展開するらしい
http://img.wazamono.jp/futaba2/src/1325690374968.jpg
せっかくの新機軸バイクなのに
デザイン上の冒険心が物足りない。
134 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 21:38:44.99 id:Kj11GyFA0http://img.wazamono.jp/futaba2/src/1325690374968.jpg
せっかくの新機軸バイクなのに
デザイン上の冒険心が物足りない。
123 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 21:35:15.57 id:YRKx3VoK0
ホンダはデザイナーを早めに処分しとけよ。
ナメクジみたいなのばっかりじゃん
ここ何年か。
ナメクジみたいなのばっかりじゃん
ここ何年か。
142 :42歳無職童貞キモピザ低学歴低身長禿ロリ ◆IlXz0xqYhxQ6 2012/02/18(土) 21:40:40.25 ID:F+pfiAXv0
逆にこんなに燃費悪かったの??? リッター60-70kmだとおもってたw
167 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 21:47:33.93 id:krXzvQ780
>>142
スズキガンマはリッター9キロだったぉ
146 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 21:42:30.37 id:ZkLFVO0y0スズキガンマはリッター9キロだったぉ
149 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 21:42:45.52 ID:P+ziZD5F0
カブは実走50〜70Km/Lだけど
タンクが小さいのが玉に傷
153 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 21:43:56.58 id:LBGe78pZ0タンクが小さいのが玉に傷
リッター10キロでいいからNSR復活させてくれ
154 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 21:44:10.78 id:Li9T2OWv0経験的にカタログ数値の6掛けが実燃費
乗り方にはよっては、もっと少ない人もいると思うけど
175 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 21:49:26.07 id:QnQb3gT60乗り方にはよっては、もっと少ない人もいると思うけど
バイク大型にこんな性能はいらないだろ。
安く、楽に高速使って北海道に行く為のバイクみたいなもんだが、
それなら4輪の方がいいだろw
どうせなら400で出すとか、250の超実用バイクとか、
660ccにして軽自動車枠ののトライク仕様(3輪ノーヘルバイク)とかさ。
190 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 21:53:10.05 id:P7Pk7SMO0安く、楽に高速使って北海道に行く為のバイクみたいなもんだが、
それなら4輪の方がいいだろw
どうせなら400で出すとか、250の超実用バイクとか、
660ccにして軽自動車枠ののトライク仕様(3輪ノーヘルバイク)とかさ。
>>175
250とか400って長距離疲れるんだよね。
そらから、400ははっきり言って大型の免許持っているのなら
ほとんどメリットないと思うけど。
250とか400って長距離疲れるんだよね。
そらから、400ははっきり言って大型の免許持っているのなら
ほとんどメリットないと思うけど。
201 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 21:55:44.82 id:WX7+sY030
>>190
大型免許持ってるけど、250で東京-大阪とか東京-札幌とか運転したが、
大排気量ならもっと楽だったのか? どういうところが楽になるんだろう?
振動とか?
248 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 22:07:53.90 id:Ron5Y1zT0大型免許持ってるけど、250で東京-大阪とか東京-札幌とか運転したが、
大排気量ならもっと楽だったのか? どういうところが楽になるんだろう?
振動とか?
177 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 21:49:52.69 id:IhJbw//j0
CB250RS-Z再販してくれ
197 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 21:55:11.36 id:n956Ncxl0187 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 21:52:42.81 ID:/CC0HlTr0
車検付きの糞重い大型バイクは日常の足には向かないのにねw
ホンダの勘違い戦略乙www
200 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 21:55:36.68 ID:/CC0HlTr0ホンダの勘違い戦略乙www
ぶっちゃけ古いカブなら実燃費50以上とか余裕だしなあ。
これに飛びつく人がイメージできないw
234 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 22:04:51.09 ID:7qhRvyYc0これに飛びつく人がイメージできないw
ようするに回らないクソエンジンか。バイクに乗る意味あるんけ?
245 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 22:07:24.86 ID:85G75ZZV0車の重さの十分の一程度なのに、車と燃費はあんまり変わらないバイクは燃費については何も考えて無かったからな、カブ以外は。
246 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 22:07:30.27 id:LOUfZIHR0ホンダはまずカブにペダルをつけろ!
いや、付けて下さい
250 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 22:08:35.66 ID:JU/4NBsJ0いや、付けて下さい
>>246
つ[ポートカブ]
希少価値でちゃって高いけどね。
257 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 22:11:19.73 ID:850KLuze0つ[ポートカブ]
希少価値でちゃって高いけどね。
バイクなんてカブ以外はすべて趣味で買うんだから
もっと趣味に走ったバイクを出してほしいな
261 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 22:12:20.99 ID:AA/V51G20もっと趣味に走ったバイクを出してほしいな
,;:⌒:;,
8(・ω・)8 ホンダの400cc〜750ccは面白く無いんじゃ
ガチガチのネイキッドだせや
282 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 22:17:46.77 ID:JU/4NBsJ08(・ω・)8 ホンダの400cc〜750ccは面白く無いんじゃ
ガチガチのネイキッドだせや
>>261
CB1300じゃだめかい?
292 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 22:21:28.29 ID:AA/V51G20CB1300じゃだめかい?
278 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 22:16:34.76 ID:/CC0HlTr0
ホンダの 大型売りたい病 の象徴みたいなバイクだな。
オワットルwww
オワットルwww
293 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 22:22:10.15 ID:/CC0HlTr0
ホンダ渾身の大外しだよなコレwww
一年後にはカタログから消えてると思うw
296 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 22:22:48.87 id:beI6qfZ80一年後にはカタログから消えてると思うw
カブ110の出来の悪さに驚いたよ。
300 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 22:23:33.59 id:g1Tw1H1E0
エンジンは乗りやすそうだけど、いまどき200kgオーバーはちょっとなあ
アフリカツイン復刻したほうが売れるんじゃないか?
310 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 22:26:27.27 id:gCjyIfHH0アフリカツイン復刻したほうが売れるんじゃないか?
エンジン半分か。開発費抑えて最新のエンジンってのは悪くない。
20年まえのエンジンをマイナーチェンジばかりしてる二輪よりは建設的。
323 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 22:31:59.68 ID:2idf0ORy020年まえのエンジンをマイナーチェンジばかりしてる二輪よりは建設的。
>>310
20年前のエンジンでは排ガス規制をとおらんだろ。
320 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 22:30:46.55 id:hgC5W+M0020年前のエンジンでは排ガス規制をとおらんだろ。
332 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 22:35:07.07 id:V57AIqcQ0
燃費技術で他が圧倒
仕方がないのでバイク使ってお茶濁し
333 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 22:35:23.65 id:UZwqCFfh0仕方がないのでバイク使ってお茶濁し
実燃費で25km超えるグラ650を抜けなかったら笑うけど
今のンダならそれぐらいの法螺吹くの余裕だかんな
実燃費20km切ったら本田倒産な
335 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 22:36:39.95 id:Viwub+tw0今のンダならそれぐらいの法螺吹くの余裕だかんな
実燃費20km切ったら本田倒産な
昔はバイク乗ってたけど、フィットに折りたたみ自転車を常備する組み合わせが一番になりました。
344 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 22:40:13.15 id:W8NCDpCn0もともとリッターバイクでも低地燃費は25km〜30kmと結構良いんだよな。
実燃費はそれより10kmは落ちるんだけど。
346 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 22:41:44.81 id:BITe5do50実燃費はそれより10kmは落ちるんだけど。
限定解除しなくちゃ乗れないじゃん。
400ccで燃費のいいバイク教えてケロ
347 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 22:41:58.82 id:UZwqCFfh0400ccで燃費のいいバイク教えてケロ
俺の09Ape100実燃費で45km切らないし
メーター110kmまで出るし
エンジン回せて面白いし
維持費超安いし
買い換える理由がないわ
350 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 22:42:27.30 id:nPUUXkuB0メーター110kmまで出るし
エンジン回せて面白いし
維持費超安いし
買い換える理由がないわ
これに比べたら125ccの燃費はたいしたことないな
リッター60キロはこえなきゃいかんだろ
362 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 22:47:38.20 ID:+71FKpiW0リッター60キロはこえなきゃいかんだろ
カブの燃費が60〜70とか一体どんな乗り方したらそうなるんだ??
オレが7、8年前に新聞配達のバイトやってた頃のプレスカブで
70いってたぞ。しかも重い紙束乗っけてストップ&ゴーでだ。
371 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 22:50:36.38 ID:46V1sevUOオレが7、8年前に新聞配達のバイトやってた頃のプレスカブで
70いってたぞ。しかも重い紙束乗っけてストップ&ゴーでだ。
366 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 22:49:36.76 id:mtXZukbV0
なんかいろいろ中途半端だけど
値段と燃費は頑張ってるな
値段と燃費は頑張ってるな
370 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 22:50:34.36 id:UZwqCFfh0
374 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 22:51:39.39 id:XSNvSWXw0
バイクは、排気量がでかいほうが燃費いいのかよ
なんでこんなにでかいの
377 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 22:53:02.61 id:uQp+Kc6w0なんでこんなにでかいの
2スト燃費よりオイル入れる手間がめんどかったなw
379 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 22:53:17.72 id:IPHFzdaG0今日スクーターで思いっきりコケてバイザー割れた orz
後ろ三輪のが欲しい
392 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 22:59:29.53 ID:+c+eOFNfO後ろ三輪のが欲しい
趣味の乗り物は、燃費よりデザインを優先するだろ、大多数のライダーはね
つーことで、糞バイク決定だわ
393 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 22:59:56.02 ID:46V1sevUOつーことで、糞バイク決定だわ
407 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 23:03:40.39 id:GRGokcWhi
>>393
ホンダHP見たら直列2気筒って書いてたな
パラツインじゃねーの?とは思った
409 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 23:05:55.20 id:Ron5Y1zT0ホンダHP見たら直列2気筒って書いてたな
パラツインじゃねーの?とは思った
>>407
車と違ってバイクは横置きエンジンしかないから車みたいに直列並列を分けてないね。
414 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 23:07:01.40 id:IED92e5J0車と違ってバイクは横置きエンジンしかないから車みたいに直列並列を分けてないね。
408 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 23:05:11.27 id:WeBCEb3YP
バイクは距離乗ったら危ないんだから
燃費なんか悪くていいんだよ。
5キロ走ったら満足するような
バイクを作ったほうがいい。
411 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 23:06:07.82 id:bpjIXj0I0燃費なんか悪くていいんだよ。
5キロ走ったら満足するような
バイクを作ったほうがいい。
一瞬カタナの思うようなデザインだがエンジンが水冷OHC2気筒とか軽自動車とエンジンかと思った
423 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 23:10:19.18 ID:46V1sevUO426 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 23:11:52.43 id:bpjIXj0I0
日本人のバイク購入者はホンダに舐められてるんじゃね
428 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 23:12:54.49 ID:/CC0HlTr0ホンダ車はnチビしか持ってないやwww
つかあの頃のホンダはよかたw
つかあの頃のホンダはよかたw
430 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 23:12:59.91 id:pLAvp3yz0
フィットの技術ってSOHCで6500rpm頭打ちのエンジンなのか?
432 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 23:13:41.06 id:V57AIqcQ0バイクもクルマもホンダだったけど
さようならホンダ
もう夢は見ないよ
433 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 23:14:07.87 id:pwCHgZkh0さようならホンダ
もう夢は見ないよ
>409
まさかのK100RS無視キター!
445 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 23:18:46.09 id:hft6Bd6b0まさかのK100RS無視キター!
>>433
クルマのエンジンそのまま>>433
BOSS-HOSSとかもあるな
あそこは市販のアメ車のエンジンをそのまま乗っけてるだけだが
454 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 23:21:59.29 id:Ron5Y1zT0クルマのエンジンそのまま>>433
BOSS-HOSSとかもあるな
あそこは市販のアメ車のエンジンをそのまま乗っけてるだけだが
>>433
忘れてた。Kシリーズは直列エンジンだね。
440 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 23:17:39.88 id:TpX2TLGH0忘れてた。Kシリーズは直列エンジンだね。
441 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 23:17:43.53 id:bpjIXj0I0
オイルの循環ポンプをつければそのまま軽自動車のエンジンとか
バイク・スクータ・軽自動車の全車種をこれで流用する気だろ
442 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 23:17:46.46 id:qiNd2Gex0バイク・スクータ・軽自動車の全車種をこれで流用する気だろ
126ccのバイクからエンジン取ってペダルを付けて首都高で漕げば解決
終了
456 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 23:22:58.14 id:kk6BmroaO終了
480 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 23:32:39.14 id:pIrLvu0W0
なんだよバイクでリッター40キロって燃費悪すぎだろ100キロにして出直してこい
493 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 23:37:05.65 ID:Ei+hAPmm0カブ最強だよな
特別な技術もいらんし
特別な技術もいらんし
496 :名無しさん@12周年2012/02/18(土) 23:38:49.68 id:Ypt40LEi0